寒い…!

実家のPCのある部屋はものすごく冷えるので居るのが辛い…!
しかしながらなんとか間に合いましたチャリティーミュージックソン。
映像が実家でだと殆ど静止画になってたのが残念でしたが、
逆に「礼央さんきれーな顔してんなー」なんて思わずまじまじと見てしまった(笑)
残念だったのが、部分部分音が切れてしまったこと。
リーダーがお金を入れた後とけんいっちゃんが名前の話をしているところが殆ど聴けず、ついイライラ…。
でも曲がちゃんと聴けたからよしとします。
安定してて素敵だったー。礼央さん微妙に歌詞間違ったみたいだけど(笑)


寒い!
申し訳ないけれども続きは聞かず、PCから離れたいと思います…。
ストーブ!