マリオランド!

懐かしー!(加藤さんブログより)
私は小学校の頃にいとこからGBを譲り受けてやり始めましたよ。(うちは基本的にゲーム禁止な家だった)
思えばそのいとこはラグフェアーとおんなじ世代だ。


…それで、初めて買ったソフトがマリオランドでした(因みにワリオランドも買った経験あり。笑)
はまったなー。
友達と交換交換でやってましたっけ。
当時全クリするのに、かなり時間がかかったマリオランド。
それから10年くらい経って遊んでみたら、いとも簡単に全クリできてしまったと言うね。
ゲームも進化しているんだなと思った瞬間でした。
大学の友達からDSを1日だけ借りたことがあったのですが、ついつい嵌って深夜までやってしまったんで、私は買うのは止しました(苦笑)


ぷよぷよってDSでもできるんですねー。いいなー。