夢でもし逢えーたら〜、素敵なこーとね〜♪

あなたに逢ーえる〜まで〜、眠り続ーけたい〜♪
…遅刻するどころか1週間以上眠り続けそうだ。


夢を見ました。
RAG FAIRのライブに行けるとワクワクしていた私。
しかし当日になっても何故か青森に居て「今日ライブなのに、予定何もないのに何で行かなかったんだろう…!」って後悔する夢を見た夢を見ました(ややこしい)
夢の中で、「よかった、これは夢だった」と思って、ほっとしたのもつかの間。
また同じようなミスを繰り返すという、2度にわたって魘される夢でした。
最近ラグが夢に出てこないって話をしたとたんこんな夢。
しかしラグメンは出てこないという、魘され損な疲れる夢でした。
あーあ。