燃〜えよドラゴンズ〜♪

野球は殆ど分からないのにドラゴンズの恩恵を受けて幸せな味子ですどうもこんにちは。


新しいデニムを買ってきました。
セ・リーグ?優勝のお陰で、セールをしてまして。
なんとボトムス全品2割引!
それにつられ、(個人的に)高価なデニムに手を出してしまいました…。(でもお陰で2、3千円安くなった)
今回はサイズミスしないぞ!と、心に誓ったのにも関わらず、またもやちょっと微妙かなーなんて今更思ってたり…(苦笑)買ってから必ず後悔するのが私の悪い癖ー。
やっとの思いで穿くパツパツのものを買うか、ワンサイズ上のちょっとウエストと尻が緩めのを買うかで毎回悩むんですよねー…。
でもあのパツパツさは店員さんに相談する気にさえなれなかった(苦笑)
こうなりゃ体型を合わせるしかないなー…。
痩せよ。