今日は一日中

頭の中で『Song for you』が繰り返し流れてました。
昨日何度も聞いてしまったからなぁ(FMの)
詳しい感想はアルバムが出てから言いますが、この曲を聞くと別の意味で涙が出そうになります。
去年武道館で聴いたこの曲、一緒に行った友達とはもうライブに行くことは無いでしょうから、この曲を聴くとちょっとだけ寂しさが湧いてきました。
たとえ一緒に行ったとしても同じ気持ちで見てないでしょうしね。


前も言いましたが、らぐからかつん・やまぴーファンへとなった友達。
新曲が出ない11ヶ月の間は流石に長かったようで、旬な彼らの元へと行ってしまわれました(笑)
そこはなべぷろの戦略ミスであり、私の作戦ミスでもある。(大袈裟?)
周りの影響を受けやすいと分かっていた彼女らですから、頻繁にラグの話をしていた頃は良かったんですが、徐々にする話題も少なくなり、私も忙しくなり…。ネットを繋いでいない友達は若干置いてけぼりをくらった感じだったろうなー。


…話がそれた。
『Song for you』を聴いているとそういうことが一気に思い出されてちょっと変な気分になる。なんとも思っていないはずだったのに、やっぱりちょっとは寂しいものですね。
早くボンッキュッボンッなアルバムが聴きたい(笑)


FMが終わり、北海道の方に合わせてみると見事なノイズっぷりで。
どうやら丁度RAG FAIRが登場して、個人個人自己紹介を言ってもらってるような感じなんですが、見事に聞き取れない(笑)
悔しいー。