埼玉大トリオ!

今週のブランニューR、ゲストはRAG FAIRの間な(?)加納さんと加藤さん!
新鮮な組み合わせ〜。
ラグ全員と一緒に加藤さんが来ることはあっても、こうやって来ることは珍しい気がしますね。
加藤さんが沢山喋った…!(笑)にやけるなー。
おとばんSPだったわけですが、もー『傘から君へ』でしたっけ?なんていい曲…!
こういう可愛い曲好きだな!切ないけど。
加納さんは何度もに「どうした洋輔〜」と言うくらいの切ない曲でした。ふふふ。
そして『ハピ☆ラキ♪ビューティー』初聴き〜♪
メロディーは、若干懐かしい感じと言った印象。作曲は井手さんでしたっけ?
歌詞は部分部分聞き取れませんでしたが、凄く楽しげな感じでした。早くクリアリーに聞きたい!
そしてエンディングにはお騒がせコンビっぽい声が…!(ノイズでよく聞こえない)
原色云々の話を聞き逃すほど、BGMに耳を傾けてしまいました(苦笑)
礼央さんの曲っぽく聞こえましたが、何の曲だ?


はー満足。
今回のアルバム、凄く楽しみにしてたり。

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)