お別れ

今までお世話になったあなたと、明日でとうとうお別れですね。
あなたを手放すと決めた今、とても寂しく思います。
2年前の春、私は初めてあなたと出会いました。
他のものには目もくれず、私は迷わずあなたと決めていました。
見た目だったり中身だったり、とにかくあなたは私の理想でした。


しかし、時は流れるものです。
理想だったあなたも、だんだんと物足りなくなってしまった。
ゴメンね。あなたは悪くない。飽きっぽい私が悪いの。


明日、ついに解約してきます…。
バイバイ、カシオ携帯…!(どんなオチ)


正確には今持ってるのは2代目(でもカシオ)なんですがね。
初代はA5403CAのシルバーミスト。
偶然、当時の洋輔さんと色違いだったと知ったとき、ファンっぽくてちょっと戸惑ったのを今も懐かしく思います。
(確か一緒だったと思うんですが…違うかな)
月額安くなったらすぐにでもauに帰ってくる気まんちくりんですがね!