冷麦より素麺のが好きです。

http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20060824.php
あらら礼央さん、ずいぶんと露な姿で(笑)珍しーぃ。
『気合だぁー』の文字が若干脱力系で好きです。


堂々とMをアピールしてるぞこの男っ!(ぷぷぷ)
私は暑いのは苦手ですが、夏は好きですし暑くない夏はイヤだな。
…これはMっ気宣言?
でも冬は嫌い。寒いと何もする気が起きなくなる。(地域性の違いもあるんでしょうけど)
ってことで私はノーマルです。(何)


何かカッコいいですね『MI-COSK-KHA状態』(名称の見た感じが)
相変わらず略してるうちに入らないけどっ。
あれ。靴が床に散らばってますけどそこの部屋は土足OKなんですか?
わはははは!男前!にらみつけてる表情が大変凛々しいね!
サングラスかけてかっこつけてはいるけども、数分前まで顎に洗濯バサミつけてたんですよこの人。ぷぷぷ。
手を洗いすぎるのは程ほどにね!(去年洗いすぎて手が荒れた)


液体石鹸の使用期限…
私は歯磨き粉に使用期限ってあるのかなーとついこの間思いましたが。
もしあるんだったら口に入れたくないな(苦笑)