解禁!

須藤元気さんは前から思っていたけど健一さん寄りの人だ(笑)
こういう話する人好きだなぁ。
私も常に「有難う」と思うようにしているんですが、思うだけでなく言う、言うだけでなく書かなければ!
ハッピーノートに記しましょう。


天然ひとみさん(id:hitomi1988)5チュおめでとちゃんですっ☆すごいすごい連続採用だっ。


そしてそして!
ブランニューRにて新曲『君のために僕が盾になろう』が初オンエアー!
(曲聴いてやっと覚えられたよタイトル)
今日流れるだろうと思っていたので一人ニヤリ。
うん、この曲は加藤さんの歌だ(笑)
主に加藤さんで、加藤さん→洋輔さん→礼央さんの流れでリードがチェンジ。
綺麗な曲ですね。
ノイズで部分的に聞き逃しましたが、キザな歌詞も曲に乗せると普通に聴けるから不思議なものです(笑)
前回の曲もそうだけど、この2曲、ラグの今までの曲調と違う気がします。
幾億〜を着メロで聴くと、一瞬誰の曲か分からなかったりする、かも(笑)

初ぺタリ。はまぞうちゃん、画像頑張って!