しまったーーーー!!!

アラジンに夢中になっててRAG録り逃したぁっっ!


朝からディズニーチャンネルをチェックしていたんですが、アラジンを楽しく見てしまいまして…。
HDDのチャンネルを合わせるのをすっかり忘れていて別のチャンネルを録画してました(="=;)
1日3回ランダムって…単純計算して8時間に1回ですよ!(24時間入ってるわけじゃないから実際は違います)
ああバカ自分…。
でもしっかりチェックはしました。以下簡単な感想。








カッコいい!!グッジョブカメラワーク!
おっくんのボイパから始まり、主に健一さんリードで歌われていました。
ギターやコントラバスウッドベース?みたいな楽器とともにうたっていまして、
軽くセッションしてるかのようなそんな感じの雰囲気が、とても素敵でした。
「Two Worlds」ってターザンの曲でしたっけ?


次に入るのいつだ…。