ただいまー

もう私も終わりだと思いました。


先ほど学校から帰ってきたのですが、いつもどおりアパートのドアに鍵を差し込もうとした瞬間、隣に何か違和感を感じ、
パッと見ると
そこには男の人のコブシくらいのサイズの蛾が私と隣の人の戸の間に居座っていました。


ぶっちゃけ知らん顔して実家に帰ろうかと思いました。
落ち着いて今書いてはいますが、もう心境は
『ひぃぃぃぃぃーーーーーーーーーー!!!!!!!』
ってな具合でして。
一瞬aikoさんが話していた毒蛾(何蛾だったっけ)の話を思い出しまして、もうお終いだ私、とまで思いました。
勇気を出して今無事部屋の中にいるわけですけども。


…明日まだ居たらどうしよう…。
地味に厄日だ今日。