ブランニューR BB

ようやく先々週?のを聞けました。
天然きっどさんBBデビューおめでとちゃんです☆(あまりに話題が遅れてしまったと言うことでトラバ無しでこっそりお祝い)
男の性(笑)隣の隣の晩御飯は共感してしまうね。特にカレーは最強です。
私も香水とかは苦手な方なんで、好きな匂いは実家で使ってる石鹸とか洗濯洗剤とかかなー。
伝わらないと思うんですが、タオルの匂いが好きです(笑)妙に落ち着く布の匂い。


医薬部外品」の栄養ドリンク、私は殆ど飲んだことないのですが、疲れてると飲む人って少なくないみたいですよ、女子大生でも。
レポート続きだったりゼ ミで忙しかったりすると特に「飲んできちゃった〜」と話す子がチラホラ。
んー、大人の会話だ(ある意味ね)
体育館のアーチ型の屋根は耐久性を増してるのでは?
橋みたいなもんですよねきっと。物理云々数学的なことはサッパリなので説明はできませんけど。
だから地震があったときも体育館に集まってるんだろうなと勝手に思っていましたが。


さー。一眠りしよ(笑)