せっかくの玉子肌なのに

文化放送とLIVE DEPOT、どっちを聴くか迷ったんですが、やっぱり映像が見れる方を選んじゃいました。
ってことで、今まで見てました。
見てましたがー…ところどころ接続が切断されてオチが聞けない会話が多々ございました。
もう好きで見てるのに何でストレスを感じてんだ私!(苦笑)


いやいや。それでも面白かったです。
礼央さん、歌詞間違いを『パーラーラー♪』で誤魔化したのには思わず吹いてしまいましたよっ!(笑)
礼央さんのいじられっぷりが面白かったです(笑)
詳しくは直接見た方が早いので言いませんが、健一さん推しな感じだった…かな?
大江千里さん、その渋みの掛かった声がいいんですよ〜。ふふふ。
あ、因みに、健一さんが言ってた一万日目の誕生日、こちらのサイトで調べられました。
http://www.infoarrow.com/10000bd.php

因みに私は2012年11月17日か…。
27歳の自分は何をしてるんでしょうね。


ヒゲリーダーへの質問、どうも有難うございました(笑)