やべっ

私も十分薄っぺらいな(苦笑)(ちょうど一年前に〜♪が昨日のタイトルと被った)


さてさて。礼央さん久しぶりのニッポン放送〜。
東MAXとの薄っぺら面白いトークがいい感じでした(新しい形容詞だ)
薄っぺらい者同士ではあるものの、趣味とかが別々だから互いにツッコミ合えてて面白かったです(笑)


礼央さんの好きな映画は『ロードオブザリング
私この話一話目しか見てないんですよねー、いいとこでブツッと切られるのが許せなくて(苦笑)
悔しいので続きは見てません。主役さえ誰だかわからないで最後まで見てたし^^;
サルマンとサム(確かそんな役名の人がいたような)、それくらいの役名しか覚えてません。
あ、あと弓の人はオーランド。
…それだけ。
せっかくなんで今度もう一回見てみよーっ。今見たら面白いかもしれないし。
ん?『環境問題についての原稿』ってのはもしやダヴィンチ用とか?


その後、続けてカツーンラジオも聞きました。ダブルTでやってるんですね。
若々しいトークだね。
因みにわたくし、性格はよく知りませんがカツーンのT(坊主)が気になります(名前は知ってるけどあえて)