おブランニューR

今回も、名古屋を飛び回っている礼央さん抜きのRAG FAIRがゲスト。
夏休みの思い出、加藤さんはコップを口で吸いすぎて、口の周りを真っ赤にしてしまった経験があるとか。
その経験、実は私もありますよ(笑)
私なんてもっと最悪で、その青髭風状態のままお葬式に行きましたからね!(やっほー)
当時何を思ったのか、ガチャガチャの半分を口で吸って遊んでた結果がこれです。
しばらく笑いのネタにされてました。


健一さんは複雑骨折したこともあったんですか…。話を聞くだけで痛々しい…。
健一さん命名『指クルクル(脳の体操で有名ですが、鼻の通りも良くなるらしい)』、風邪っぴきの鼻も良くなるのかな…。
風邪は鼻からの私、いいこと聞いてしまったね!今度やってみよー。


ストッキングの話。
そいや去年、健一さんはストッキングより生足派だみたいなこと言ってたっけ…(笑)


さてさて。腰が痛むので寝ながらレポート頑張ります。
腰が最近治らないんですが、もしや一生このまま…!?まだ私ハタチ(ギリギリ)なのにどうすっぺ!