金曜日の話

Mステと音楽戦士見ましたよー。
音楽戦士は起きてるのに精一杯でした(苦笑)
リーダーが何か凄く可愛かった…気がします(眠いからそういうことになるんだ)


Mステは、出演者の並びを見たときからトークは無いだろうなと想像して見てました^^;
って言うかあの場に何人居たんだ(笑)
歌の尺はちょっと勿体無いなぁと感じてしまいましたが。
しょうがないことですけどね。
番組中アンジェラさんと浜崎さんに声掛けて頂いたそうで。
さらにはおっくん、加藤さんブログを見ると、CM中TOKIOの皆さんにラグ定の話をしてもらえたとか。
よかったね…!
私も久しぶりに見ようかな。ビデオは実家にあるんでDVDで。

“おまたせ!!ラグ定食” [DVD]

“おまたせ!!ラグ定食” [DVD]

そして勿論こちらもぺタリ。少しでも多くの人の耳に届いたらいいなと素直にそう思います。
今回のTV出演の、まだHDDからDVDに落としてないので実家に帰らないとまた見れず…。
週末、また実家帰ります(笑)