大いに遊びました

地元の子と大はしゃぎいたしました。
…いや、はたから見たら大学にいる私の方がはしゃいで見えるかもしれませんが。
気持ちの上では童心に返ったかのようにはしゃぎました。
笑いつかれたー。


さー!疲れて寝てはいられない!
今日はMステと音楽戦士ー♪
やっと聴けるのかとソワソワしてました。
Mステは約1年4ヶ月ぶりくらい?すっげー。
TV用の衣装はどんなのかしら!楽しみ!


今回の曲はできるだけ多くの人に聴いてもらいたい、という気持ちとは裏腹に、テレビ出演が少なくてとても残念です。
それともこれから増えてくれるものなのか…。
特にうたばんのセットは大好きなので出て欲しかったなぁ。
大人の事情なのか何なのかは知りませんが、残念だなと思います。