ドイツ語会話

一発描き

何でいつもクリスの服はシンプル過ぎる感じなんだろうなぁ。
カッコいいのにクリスー。
礼央さん、髪まだ短くなる前ですね。録ったのいつですか?


えー、今回のドイツ語、実に簡単で覚えやすい内容だったのにも関わらず、殆ど聞いてませんでした。
いつもドイツ語会話を見るときは鉛筆片手に見るんですが、今日はペンを持って見てました。

そしたらナターシャちゃん(だっけ?)描き易そうな顔してるなーと思ってさらさら描いてしまったら、だんだん絵を描くのが楽しくなってしまいましてー…。
気付いたらもう番組終了間際。
歌だけしっかり見ました。んー、また見返さねば。
描いてるときは似てると思って描いてたんですが、実際写メに撮ってみると全く似てませんね。
似てないんで斜めに撮ったらもっと似てない(苦笑)
因みに手前のはクリスを描こうとして失敗したやつ。
一発描きは無理だ。