毛て!

ブランニューR、ゲストはRAG FAIRーマイナス毛の薄い人(笑)
礼央さん先々週ゲストで来たもんね。


洋輔さんの「最近父と母が愛おしくて仕方ない」発言に、やたらキューンとした私です(苦笑)
いや、長男っぽいなと。んーお兄さんだ。
星に願い事をするなら何を言う?というようなコーナーにて健一さん
「骨盤矯正したい」と。
あ!私もだよ!なんてラジオの前で1人にやり(危ない)
何かもう最近本当に歪んでいる気がしていやなんですよね。
足組むクセもあるし、片足立ちするクセもだんだん出てきてこりゃ歪んでるなと。
数週間前に見た骨盤矯正体操を毎日地道にやってます。いひ。
そんな健一さんに共感した私ですが、「欲しいよなぁ胸毛なぁ。」には賛同できません(笑)
好きな人は多分決して多くないと思うよけんいっちゃん…!


さてさて。
久々のラグトーク(全員じゃなかったのがちょっと残念)、来週ももしや聞けちゃったり?
楽しみ楽しみ。


そいや、加藤さんと似た経験私もしてたなぁ…と今更気がついた。あはは。
小学生からしてみたらおおごとですからねー。私も嫌いだとかいろいろ言ってしまったような気がする。
加藤さんとは違って、その人とは高校まで一緒でしたが(笑)(ずっと地元の学校だったから)
あの頃は自分ばっかり辛いと思ってたけど、多分お互いに辛かったんだろうなと当時の自分を今さらですが反省。お互い時効ってことで許して(笑)