←カテゴリー作ればよかったのか

以前朝の報道番組で、人相学の話を聞いた話。
「泣きぼくろ」ってありますよね。
目の下にあるほくろ。それが涙袋?のところにあると恋愛運がよろしくないんだとか。
それを見ながら、そいや私にもあったな…思い、鏡をチェック。
…見事にありましたよ。しかも左に2つ。右にも怪しいのが1つ。
泣きぼくろと言うだけあって、恋愛で泣いて苦労するんだとか。
ふぅん。
今の私には関係の無いことだけど、万が一ヤバイ人に惚れてしまったらイヤだな(="=;)
対策としては、レーザーで除去してしまうか、コンシーラー等で隠してしまえば良いそう。


めんどくさっ。
男運が悪いと思っていたら私にもほくろが…というそこのアナタ(どっかの業者か)
試しにほくろを消してみては如何でしょうか。