ズボンドズボンが何か今やってるやつ

↑すごいテキトーな覚え方だ;


テスト勉強期間中にさらーっと見ていたズボの有料のやつ。
あれてっきりライブのチケットだと思ってましたよ。
Web上のライブってことですか?
ライブとインターネットがどうも結びつかないのでよく分からない…。
それともFCの感覚と思えばいいんだろうか。
FCと考えるなら3ヶ月で2500円は高いっすねー。
直接モノに変わるわけでもなさそうだし、
私はどこにそれだけのお金を出すことになるんだろう?とか考えてしまいますな(ケチ)


「不安倶楽部ラジオ」って!(笑)
ぷぷぷ。ウマイこと言っちゃってっ。
でもFAN⇒不安よりも、FAN⇒FUNって捉え方の方が好きだなあ(例えばの話ね)
…なんて生意気なこと言っちゃダメかしら。
最近のズボはマイナスな入りが多い気がしますが…、
まあいいか。