降りそうな幾億の星の夜を

何度も繰り返して聴いて、テンションを高めたあと学校へ行って来ました(テンションを高めるような曲ではないかもしれないけど^^;)
その所為あってか今日は無事終了!
でもそれとは逆に、今後が怖くなってきたかも知れません。
よく言えば平和主義者、悪く言えば向上心の無い私、先生のやり方に沿ってゼ ミを受ける現状に満足しているわけです(って言うかそれでいっぱいいっぱい)
しかしながら、よく言えば向上心がある、悪く言えば爆弾を投入してくるような発案をしてくる子もいます。
やり方が好きじゃないから、と先生に意見をする子なのですが、それが今の私には非常に怖い。
こういう正反対な子といると自分を高められるのでいいのですが、私が慣れるまでもう少し待っていただきたいなー^^;