キャーーー!

加藤さん…、やってしまったね!(紙の惨事)
小学校の頃はよく母に怒られましたよ。
ズボンのぽっけんところにポケットティッシュをいれっぱなしにしてて、母がそのまま洗濯機に入れてしまって。


1人暮らしの洗濯で思い出したのですが、
1人暮らしの人に気をつけていただきたいことは、『洗濯物の生乾き
一応注目していただきたいので珍しく色付きで。
弟にもよーく注意しておいたのですが、洗剤に気を使ったり、日当たりの良い場所に干さないと洗濯物はなんとも言えないイヤ〜なニオイを出してしまうことがあります。


洗濯してそのまま洗濯物を洗濯機の中から出し忘れてませんか?
部屋干ししてる方、日の当たらないところで干してませんか?


今の時期はまだよいのですが、梅雨の時期は特にご注意くださいませ〜。