久々に

ラグ好きメンバーとカラオケ行ってきました〜♪
ズボもラグもめいっぱい歌ってきました(笑)
「もっとー♪もっとー♪」(←歌ってしまったらしい)
ラグのカラオケアレンジってふぁんふぁん(何だその表現)してるからなんか面白いですよね。
友達がX’masマジック歌ったんですが、もう変な効果音とか入れながら歌うから腹抱えて笑いました。
私は初めて倖田さんの曲を歌ってみたんですが、意外と歌いやすいからびっくり。(下手だけど)
女の人の曲は殆ど声が出ないのでね^^;
これからたまーに歌ってってみようかな。


久しぶりに笑ったら疲れた…。
やっぱり家族とは違う落ち着きをくれるね、このメンバー。
さんきう。
また来週も頑張りましょう。そしてまためいっぱい遊びましょ☆いしし。