不思議

今日のこと(ゼ ミのこと)で結構へこんでいたんですが、最近忙しくて連絡の来なかった友人からメールが来て、大分気が楽になりました。
悩んでいることを言ったわけではないけど、何かほっとした。
こういうことって結構あります。
自分が悩んでいるときに似たような悩みを相談されたり、今日みたいにメールが着たり。


何かのTVで、ふと誰かの顔が頭を過ぎった時、それはその人が今大変な目にあっているという暗示なのだと言っていたような気がします。
今日のことも、私のことを思い出してくれたのかな、有難いな、という気分でいっぱい。


うし!明日も楽しもう!
ではでは、昨日は浅い睡眠だったので今日はぐっすり寝るぞ!
お休みなさい。