違った意味で鼻血が出そう。

ARENA37℃のはなし。
朝起きて見ました(記事はまだ読めてない)
武道館でこんな表情してたんだなあーと思わずニヤニヤ。
上からの写真が、丁度私が居た角度と似ていてそれにドキッとしたりね(多分1階にいたんだろうけど)
感想は週末明けに言いますー。いひひ。


懐かしかったのが過去の記事。
改めて全部通して見ると、まるで自分のアルバムでも見ているかのような感覚に陥ります。
ああ、そういえばこの頃こういうこともあったなーなんてことも思い出します。
特に思い入れがあるのは2002年11月号のキャラクター徹底解剖のやつ。
基本的に青森県はフジテレビ系列のチャンネルは無く、「力の限り〜」も放送されていなかった所為もあり、私の高校ではRAG FAIRがそれほど知られていなかったんですね。
でも「あさってはSunday」で出たうたばんを見てようやくラグの話を振ってくれる子が増えたんです。
これはチャンスと思い、このときのアリーナを学校に持っていって何人かに見せたことが。
今思えば痛い行動だなあと思っても、この雑誌のおかげで結果的に4人は釣れたので結果オーライ(もしや死語?)です。
若干ボロボロになってしまった雑誌が当時はちょっとショックでしたが、今思うとそれも懐かしくてよい思い出だ。


あ、当時高校にいた留学生にもアリーナを貸した(好きなアーティストが居たみたいで貸した)ら、「○○が好きなのってRAG FAIR?」なんて聞かれたこともありました。
そりゃラグばっか出てるのしかないんだから気づかれるよね(苦笑)