ブロガーさんに気になる質問バトン

ナナコさん(id:zbolove)から戴きましたー!
いつも有難うございまーすっ☆

1.お名前をお願いします
味子です。
本名ではないですけど、一応関連させてます。


2.ブログのジャンルは?
日記。
気になる話題、好きな話題を徒然なるままに綴ってます。
あとは覚えておきたいことをメモするとか。


3.ブログ暦はどのくらいですか
はてダではだいたい約8ヶ月?(アバウト)
去年の7月からですー。
一昨年閉鎖したHPの方でも日記は書いてましたから、その時からだと3年半くらいかな。


4.ブログを始めたきっかけは
はてダは文章力向上の為に始めました。
大学の先生にも日記をつけると面白いって言われてたんで。
その前の日記はRAG FAIRの話題をしたかったのと、ラグファンの友達が欲しかったから(苦笑)


5.コメント書き込み派?トラックバック送信派?
どちらかと言えばトラックバック送信派です。
アウェイは苦手だ^^;


6.ブログをやっていて良かったと思うことは?
コメントを戴けること。
一方通行だけだったら続けられないかもしれません。


7.憧れのブロガーさんは誰ですか?
アンテナに登録させていただいてる方はみんな好きです。
でも中でも引地洋輔さんの文章が好きかなー。
内容の面白さは勿論、賢さも兼ね備えてて素敵。


8.記事を書くときのこだわりは
特にないです。
無さ過ぎて最近てきとうに文章書きすぎだ。


9.気になるブロガーさんにバトンタッチ(複数可)
ストップでスイマセン〜。
どうぞ誰か受け取ってください><