目覚まし…つまりは計画ミス

レールの先に駅はなかったんですね。。。
http://web-davinci.jp/contents/reo/index.html
私もどちらかと言えば礼央さんと同じくRHH型…かな。
ただ、私の場合は「完璧な計画(自称)」を立てたことに満足しすぎて実行に至らないことが殆どですが。礼央さんの言葉を借りるなら、レールを引きまくって電車走らせず、な状態ですか。なんて贅沢(違う)


RHH型の大きな欠点は臨機応変な行動が取れないことですね。
実行しようとしていたことが少し違うともう全部が共倒れ、全て空回り…なんてことも無きにしも非ず。
そういうときの精神的ダメージはとてつもなく大きいのです。
さらに、私の場合は最悪で、誰かに計画を崩されたときは心の中では半ギレ状態。
これは人間としていかんなと毎度毎度反省。器のでかい人間になりたい。


IIGG型カリスマO氏…ヒドい扱いなのにノリノリだ!(笑)


一昨日仕上げたというダヴィンチ、そんなことを感じさせない記事で面白かったです。