教えてあげないよ♪ジャンっ

ポリンキーのCM。今やってたっけ?


キーワード募集んとき、隣にあるのが「黒電話」だったもんで送るに送れなかった…!
…今思えば送っておけばよかったかしら^^;


今回はオリンピックの話ばかりでしたねー。タイムリーだ。
今回のオリンピックは、気づいたら肌荒れが酷くなってるくらい、私もいつもよりは頑張って生でオリンピック見ています。
深夜に入るものが多いせいで、眠くて盛り上がった部分しか覚えていませんが(="=;)
礼央さん冬季の方が好きというのが意外でした。
カーリングとかフィギュアは見ない人だと思ってましたよ。


レコーディングの話も出てましたが、ハードルが高いってどういう意味でだろう…。
楽しみにしてますよー。
って最後はフェードアウトかーいっっ!(大笑い)