そろそろ

テスト勉強でも始めなければ…。
部屋も綺麗にしたことだし、現実逃避もそろそろやめよ。


…ほんの数時間のうちにどんどん訪れるどうもとさんファン…。
恐るべしきんきキッズ!
どうせなんでちょっとだけ彼らの話を。
私アイドルと言うもの全く知らないで育ったもので、小5くらいのときに友達に教えてもらって初めてきんきキッズを知りました。
で、「僕らの勇気」でしたっけ。あのドラマで剛さんにドキッとした記憶が^^;うーん、アイドルにドキッとしたのはこのときが初めてでしたな。「愛されるより〜」を聞くと今でもちょっとドキッとします。
そういえばこのとき流行りませんでした?手が冷たくなってると"○○、死ぬよ"みたいなこと言ったりして。
…私当時から冷え性なんでしょっちゅう指先冷たかったですけども。
今見るとまたちょっと違って見えるんだろうか。
レンタルしてたら借りてしまうかもね。