ただいまー

久しぶりに友達と遊びに行って来ましたー。
で、そこでプリント倶楽部を撮ったわけですけど、私顔丸っ!
1㎏ってこんなにおっきかったっけ!???
…痩せたい。


そんな中、友達が車の中でラグのベストをかけまして(数ある中のMDの一枚として)。
今まで話題に上がらない限りラグや音楽の話はしてなかったはずなのに、違う友達に
「○○ちゃん(私)もラグフェアー大好きなんだよ」
なんていわれました。


ば れ て た !?
ちょっと驚いた。
でも客観的な意見を車の中で聞けて楽しかったー。
やっぱりOFLSは結構好評みたい。
大学でこういう話したこと無かったので地味にドキドキしたよ…!
まだドキドキ言ってる…(ひー)