リンク元がきっかけで

再び愉快なシーバー家熱が!
フルハウスは今やってますよね?たしか。
フルハウス終わったあとでもいいからシーバー家やってくれないかしら、なんて本気で願ってます。

実家に録ったビデオあるけどクリシーが生まれてからのしか残ってないんですよね。
マイクの高校卒業式のが何となく見たい。


昔、スカパーで愉快なシーバー家の劇場版か何か知りませんけど、みんなドラマの最終回よりも成長したドラマをやっていたのをちょこっと見たことがあります。
再放送のときに全部録ろうと思って録り逃したというね(="=;)
BSに入ってたときも、確か夜中の11時とかにやってたので見事録り逃しましたよ。
…お願いしますNHKさんー(誰だ)