アリーナアクト8をようやくゲット

昨日もう無いかと半ば諦めていたアクトを発見いたしました。
早速開きましたらば加納さんがかっこよくてクラリ。
個人で写ってるやつはどれも素敵なんですが、くしゃっと目尻にしわの出る表情に弱い私、健一さんの写真を見て一人ニヤニヤ(危ないですね)
すると後ろで見ていた母が、「ホント鼻筋通った人だね」と一言。
そうだろそうだろ、となぜか得意げになってしまうのはなぜだろう。
ツーショットのでは、私加納さんと礼央さんが写ってるのがものすごく好きなんですが(ちょっと珍しいし、三十路前の色気かなんか分かりませんが大人っぽくて好き)
それを母に、「見てー大人っぽいツーショットでしょー」と見せると母、
母「え。礼央さんなのに大人っぽいの?


…母よ。
決して礼央さん嫌いではないのでご安心を(苦笑)