ぬ?

レコメン、もうRAG FAIR出たんですかね?
すっかりラジオ忘れてて気付いたら10時まわってて。
ものすごく久しぶりに文化放送聞くのでどこか分からなくてですね。
やっとこさ見つけたと思ったらすでにフォーリンラブ。
でも韓国語で殆ど聞こえず。ぬあー!
…オクラなんて調理してるからいけないんだ!


近畿キッズのどんなもんや懐かしー!
何を隠そう、初ラジオデビューはこの番組です。いひひ。
特別彼らのファンというわけではなかったんですけど、小学生だった当時、知ってる芸能人が少なくてですね。
9時就寝だった我が家でこっそり聞けるギリギリの時間帯にあったのがこの番組、ということでこれを何回か聞いた気がする。
懐かしいね。