眠ると言いながら

眠れない。
気になる曲があります。日曜日、何かのラジオで聞いた「寒い冬だから」と言う曲(たしか)。
多分ちょっと昔の曲なのかな。
男性ボーカルで、ちょっとジャジーで感じで優しいメロディーの曲でした。
サビだけがずっと忘れられません。


私はしょっちゅうラジオを聞いてるわけじゃないんですけど、ふとつけてボーっと曲を聞くことを昔してました。
で、そこで気になった曲は覚えておくのですが、その後その曲に出あわなかったら、その曲、歌手の人と私は縁が無かったんだと諦めます。
まあそんな出会い、ありそうで滅多にないんですがね実は。
最近はラジオを聞く機会がめっきり減ってしまってね。
先ほど言った「寒い冬だから」という曲は、縁が無い組になってしまうのかな。


眠くなってきた!よし。寝る!