クサメ!

クシャミの意。(http://d.hatena.ne.jp/aji39/20051122#1132653323
部屋の片付け、結局3日掛かったみたいですね礼央さん^^
ホコリはまめに掃除機かけてても知らぬ間にたまってますからね。
お疲れちゃんでしたっ。


私はホコリが溜まるのが嫌で、必要最低限のもの以外あまり部屋に物を置いてません。
友達がうちに来たときに何も無いと言われたほどで。
ベッドがあってTVとPCとコタツあれば十分じゃないですか!
なんて思ったんですが、どうも女子らしい部屋じゃないってことは薄々感じてはいます。
ぬいぐるみとか洗うの面倒なんで一切置いてませんしね。
そりゃ何もないって言われるわ。
(昔冗談で100均で買った鼻眼鏡があったなんて言えやしない…!)