GyaO、今見ました。
http://www.gyao.jp/variety/profile/
やっぱり見はじめると一気に見れちゃいますね。
常に礼央さんだけにカメラを向けられて喋ってる姿って、思えば滅多に見ないことなので、会話の途中のやわらかい表情が見れるのがとても新鮮で嬉しかったりします。
礼央さん、車の中で会話中、鼻がむずむずしてるようだったのでティッシュでも取るのかと思いきやフランクフルトかい!(笑)
案の定クシャミが。ぷぷぷ。そんなのも面白い。


フリフリの話を聞きながら、そんな思い入れたっぷりな曲に、私はまんまとはまってしまったんだなあとしみじみ思いました(笑)
今は、RAG FAIRズボンドズボン人間性に惹かれて曲が好き、ファンでいる、という気持ちが少なからずあると思うんです。
でも、フリフリを初めて聞いたときは、私はあのバラエティー番組も、どんな人たちが歌っているのかも知らずにラブラブなカップル フリフリでチューという曲が好きになれた。
そのことが今になって嬉しかったりします。


犬猿の仲、といいますか、趣味・好みが全く正反対な人が私にも身近にいますねー。
昔からの友人Y氏がそうなんですけど、私がAが好きと言ったものは大抵Bって返す。
好きな色だったり似合う服だったりが兎に角違う。
血液型占いって結構あたってるのかもね。
私はA型、YさんがB型。礼央さんがO型、おっくんがAB型。
面白い。


武道館、なんだかさらに楽しみになってきました。
どれだけ音の反響があるのか、なんかワクワクしてきた。
横浜アリーナ(でしたっけ?)のときみたいになったらなったで、それはそれで面白いのかも。