アッチョンブリケ!

http://web-davinci.jp/contents/reo/
美味いっすよねーハッピーターン。自分では買わないけど実家にあったら絶対食べます。
あのしょっぱさがたまらない。
本当に手が止まらないので、濃い味が出たら終わろう、濃い味が出たら我慢しよう、と思うんですが、これがたまにしか出てくれない。
しっかしとんでもねーHTの出来上がりですね(笑)
健一さん(ギター持ってる!)も気にするHPたっぷりのHT(書いてて意味わかんなくなってきた)
食べてみたいけど決してやりたいとは思わない作業だ。
礼央さん、何かの職人に見えるよ。ぷぷぷ。
今回のダヴィンチ、アホっぽくて大好きだ。


ハッピーターン、名前の由来が素敵ですね。
カップ型のが売られてるそうなので、見かけたら買ってみようかな。


HT同様、ブルボンのピーパリ(http://www.bourbon.co.jp/sei/img/120g_pipari.jpg)も、なかなか手が止まらないので、ぜひとも今度はこちらに挑戦していただきたいです。
…なんて嘘ですけど(笑)