礼央化ダヴィンチ

http://web-davinci.jp/contents/reo/
ん、写真が変わって見やすくなってる…。
これから見ます。
・・・・
見ました。根本的なこと言って良いですか?


OMSはしません。(どーん)
そしていつものことですが略さなくてもいいものを略すから見にくい見にくい!(笑)
「OMSの公式」が複雑かどうか以前に文章が複雑です(好きです)
AHT、未だにトイレの電球が切れてるので安心はできない状況です。。。


ここで余談ですが、数ヶ月前から私の中で気になる言葉の響き第一位は「残尿感」、
コレを超えるものがなかなかありません。
あまり女子が言うような言葉ではないとは思いますが;
言葉の響きも意味合い的にも面白いざんにょーかん。
向かうところ敵なしな言葉だと思う。