写真

バイオグラフィーだったりメンバーズメッセージ(以下MM)だったりの写真がアルバム仕様になってましたね。
健一さんかっこよーい、ふふふ。
…けどみんなちょっと証明写真みたいですよね。好きですけど。
どうせならMMでチェックしたいと思って見返すも、加納さんずっと書き込んでないので過去に戻るのが一苦労(…ってほどでもないけどね)。
もう最近RAG FAIRテレビに出てないので若干寂しさが。
今週の歌笑やらその特集やらでやっと見れるのかなー?楽しみ楽しみ。


CD聞いてるから普通に毎日過ごせるけど、ふと近況が分からなくなると無性に知りたくなります。
おっくんブログやら礼央さんブログ、ラジオ等があるけど、全員そろった姿が見たいものです。
うん、私立派にファンやってる気がする(笑)