私は前屈を頑張りたいですねー。
私も昔の礼央さん同様、手を付かないと足を伸ばして座れないほど体がかたい。
ってかそれができないのが普通だとずっと信じてました。
…言ってることわかりますかね;
因みにしゃがむこともできませーん。股関節までかたい。
…努力はしてるんですけどね、やわらかくなる為の。


ぷぷぷ、解説してるときの礼央さんおっかしー!小学生か!(かなりツボ)
笑いすぎてうっかり窓閉じちゃいまして、部分的に聞き逃しました。
鉛筆の濃さ、何でF?(Fだっけ?)私は4B派だ(普段使えないけど好き)。
ん?なにやら特技100個への道的なことしてますね。


「なごやかに」いいなー。八戸は「今日はなんのへ」ですよ(笑)