ガッチャンブログより

マイ枕持参って礼央さんブログで見たから、てっきり「枕が変わると眠れないの」ってタイプかと思いきや、そういう使い方してるのか!(笑)
どこでも寝れていいかもしれないけど流石に床が冷たいんじゃ…。
風邪ひきますよー。せめて下に何か敷いてください(そういう問題でもないか)


礼央さんが損得は考えない方とかどうこう言ってた気がしたので、私とはタイプは違うなーと思った記憶があるんですが、実はめちゃくちゃ考えてますよね(笑)
(あれ、違ったかな、利益とかは考えないって言ってたんだったかな…?)
食べ放題、私は絶対もと取れないんで行きたくないです。損得勘定ありまくりな私です。


以下どうでもいい話。
ちょっと話脱線しますが、私部分的に礼央さんとは考え方が近いな、とは思うことが多くても、食の好みは全く違う気がします。
礼央さんはコッテリ系大好きそうですよね。生クリームや鳥のゼラチン質に然り。
私はサッパリ系。洋輔さんほどではないと思いますが、素材の味がしてる方が好きです。
で、食の話と言えばラグメールなわけですが、礼央さん今までコーヒーの話かコッテリした料理かしか殆どしてない。
今のところ2連続天ぷらですよ。
私は揚げ物がそれほど好きじゃないし、コーヒーより紅茶派だしでホント合わないなぁ、なんて思ったり。
サッパリ系の話題っていったら「梅きしめん」くらいですしね。
それなのに何だかんだで痩せてる礼央さんが羨ましい(="=;)くそーぅ。


(そういえば私と食の好みが近い人って殆どいないんですよねー。ちょっと寂しい)