チュ

ブランニューR聞きました。今回は割とクリアリーに聞こえてよかったー。


junkoさん足の指全部開くって言ってましたけど、私も気持ち悪いくらい開きますよ(笑)
これやってると足首が細くなるって聞いたことありますけど、私には全く効果が見られない。
しかし真哉さんって…!ぷぷぷ。


フォーリンラブ、ライブでやるとノリがいまいち、って礼央さん言ってた気がしますが多分それみんな聞き入ってるんですよー。
この曲何度聞いても好きだ。
早くアルバム出ないかな。そういや予約まだしてなかったな…。


下の画像はラジオを聞きながら書いたものー。側に紙とペンがあったのでついつい書いてしまった。
洋輔さんは丸、礼央さんは三角を意識して描いてみましたが…似てませんね。スイマセン。

…ペペロンチー…。