junkoさんのブログより

あら、礼央さん同窓会ですか。髪切った?(遅い?)
20代最後の同窓会、ってとこでしょうか。いっぱいいじられましたでしょうか(笑)


あ、発売日どんだけ過ぎたんだってツッコミは無視して、そろそろ『扉』の感想書かねばねー。
もう他のブログの感想も見ないようにしてたので、扉の話題の記事は読んでないです^^;
その全部が全部感想ってワケじゃないんだろうけどさ。徹底しないとウッカリ見てしまいそうで。
先週は大変お世話になりました、この1枚。テンション上げに使わせていただきましたよ。
どの歌詞がどうこうってワケじゃないんですけど、コンセプトを聞いてるだけにちょっと気持ちが落ち込んだときに聞くとプラスになれそうな気がして。
本当に助かりました、どうも有難うございました。