結局

飲み会参加しました。説得に負けた…。
でも楽しかったな。料理美味しかったし。
…良かったんだけど、見たくないものを見てしまった感じ(笑)
もーみんなぐでんぐでんに酔っ払ったかと思えば、男女関係なく抱き合い。
炭酸の飲めない私は殆どお酒を飲めずしらふのまま(…ってか飲んでも酔わないけどね)
周りテンション高くてちょっと疎外感を感じてたところに、「あたしも実は飲んでないの〜」と声かけてくれた子が居てホント助かった…。
TVで見たような光景が目の前で起こってると何か変な感じ。
こうやって大人の階段上っていくのかしら。なんつって。
…でもあんな醜態はさらしたくないな(笑)
寝顔と酔ったところは見せられません。


あ、明日は学祭ライブがあるぞー!すっごい楽しみ。誰が来るかは秘密です☆