あれあれ

ずいぶんと公式ページが更新されてましたね。
やー何より礼央さんがオールナイトニッポンに帰ってくるって言うのがやっぱり嬉しいですね。
インターネットラジオも勿論面白いんですが、やっぱりはがき職人さんのネタを交えた礼央さんの話が聞きたい。楽しみ。
…うっかり忘れたりしませんように(="=;)本当にしかねないから怖いなー。


そして、オフィシャルカレンダーですか!そういえばそんな季節ですね。
もー秋冬にかけて出費出費で痛いですねー。嬉しい出費だけどねっ。
いろいろと考慮した結果、モーニングコールは諦める方向になりそうです。
…5日間コースにしてみようかな。


そろそろバイトを本気で探したいと思います…。