ラジオ聞きながら

雑誌に載ってたヨガやってたら腰を…腰を痛めた…!(あほ)


礼央化ジャスラックを動かした…!すごい!有難い!
…けど、大丈夫ですかー?余計な心配かもしれませんが^^;丸々1曲とか、シングル曲は流さない方がいい気がしました。礼央さんがいいならそれでいいんですけどね。久々に「愛情ばっかミステイク」聞けて嬉しかったです(YさんMD聞いたー?)
検定の方は、「お風呂で最初に洗うところ(だっけ?)」の解説しているとき、ちょうどタイミングよく大学の友達から電話がかかってきたので殆ど聞き逃しました(´ε`)何で顔からが3点?…後日もう一度聞かなければ。因みに私顔からなので礼央さんより礼央化してしまうかもね(笑)


礼央さんの「相手の魂胆には乗らない」「戦略が読める物には乗らない」云々は私も考えが一緒ですねー。…なので、このままはてダで書き続けようかどうか本当は8月に一瞬迷ったんですが(笑)ラジオより先に始めていたということで私の中ではまだセーフ(ひねくれててスイマセンー)


…腰が痛むので寝ます…(="=;)まだ若い(と思う)のに…。