2003年新春かくし芸大会

おっくんブログを見て苦い思い出がよみがえりました(苦笑)
私毎年正月には父の実家のある茨城に行くんですが、親戚とはいえ他人の家。チャンネル権は向こうにあるわけです。
かくし芸はフジテレビ、青森では入らないのですごく見たかったんですが、毎年再放送でやっていたので茨城では我慢してたんです。
しかし青森に帰り、毎日TV番組をチェックしていたのですが『かくし芸』の文字はなく…入らないと悟ったのは4月。この年かくし芸大会は入らなかったようです。


…なんだよ青森県!!!(自分勝手)
チャンネル変えたときにちょうどよく一瞬だけ見えた、2億4千万の瞳(だったと思う)を歌ってる礼央さんの真っ青なフェザーを今も忘れません…。