レッドファイヤー

昨日から昔のRAG FAIRのビデオをDVDにダビングしてます。
で、WOWOWに入ったRAG Fツアーのビデオが出てきまして、久しぶりにRED FIREを見ました。
家ではWOWOWは見れないのですが、初めてできたRAG友Kちゃんがビデオを貸してくれたおかげで見ることができました(元気かなー)。
(因みに私、RAG Fツアーは岩手に行く予定だったのですが三者面談と被った為行けませんでした(="=;))


映っていたのは『飾りじゃないのよ涙は』『大都会』の替え歌の2曲。大都会では礼央さんがキーボードを弾いているんですけど、このとき初めて礼央さんがキーボードを弾いているところを見た気がします。不安ありがとうとかラジオで歌っていたので弾けるのは知ってたんですけどね。リーダーの演技が可愛い。
このツアーで歌った大都会とズンドコ節は、『OUT OF ORDER VOL.1』で見れます。…vol.1でいいんだっけ?(アパートにあるので確認できず;)