ついに…!

RAG FAIRリーダー引地洋輔氏が卒業決定だってさっ。おめでとうございまーす!よっ、キャプテン!(こら)
ついさっきまでちょうど昔のMステスーパーライブを見たばかりだったのでちょっと驚きました(ごめん、数十分前までピンクスーツでぎゃーぎゃー騒いでた^^;)
仕事と学生の両立はとても大変だったことと思います。余計なお世話かもしれませんけど、この夏ライブばかりで大丈夫なのか少し心配に思ったりもしたんですけどね。本当によかった。
ぷぷぷ。おっくんのドラムロールも素敵です。かわいー。



卒論の話を聞くと、私もちゃんと卒業できるかどうか心配になってきます;長文なんて書けないよー(´□`)